ガンダム・ザ・ライド

2007年01月15日 03:16

500円であの感覚が楽しめるとは思わなんだ。また富士急ハイランド行きたくなってきたな。前に行ったのは高校の遠足だったか、あの時は台風が直撃して凄かったのよね。傘が2秒で燃えないゴミになったときは笑うしかなかったぜ。

昨日13日は冬用のブーツを買い、ゲマで「DDD」1巻を買った。本日14日はらしんばんでFate/zero売り払って、めろんで「少年フェイト」とE中隊の新刊「リクルートウォーズⅡ」を購入。つーかめろんぶっくすは物凄ぇ混んでました。この暇人共が。んでバイト終了したので早速リクルートウォーズⅡの影響を受けて宝島台原店で「戦場の絆」をプレイ。

無理ゲー。

でもおもしろいからまたいつか、余裕があるときにやろう。アレは大人のゲームだ。余裕の無い人間がやるとリアルにマージンを削り取られてる実感があって死ねる。帰りに天下一品でウマー。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 幻想廃人 | URL | -

    DDD、結構売れてるんですかね。
    仕事に店での拾得物の管理、返却などもするんですが
    最近バイト先の拾得物に「DDD」がありましたよ。
    地下の客用男子トイレに落ちていたそうです。
    仕事中にニヤニヤする自分が嫌でした。

    DDD読み終わったら感想うpしてほしいです。

  2. 吾作 | URL | ho3ItCss

    天一がウマいのか。
    やるな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/354-fb5b3b24
この記事へのトラックバック