--年--月--日 --:--


おらびなはい

2007年01月23日 02:26

今日は第一関門の「経済と社会」のテストを無事突破、のはず。基幹科目なんぞのテストで苦労するなど愚の骨頂ではあるが、科目選択ミスだ、仕方ない。赤字と黒字が逆になってないかどうかだけが気がかりなのだが、確かめたくねぇえー。ちなみに名目成長率と実質成長率の例は、バッチリ逆に書いてしまってげんなり。

skypeしながら音楽を流せるという副次効果もさながら、ノートPCにおいてはお手軽かつかなりの効果を見込めるということでUSBサウンドユニットが気になる今日この頃。 6kくらい出せば擬似7.1chまでカバーできる「Sound Blaster Digital Music PX」がいい感じ。skypeしてると微妙に流れるノイズが気になることが多いし、密閉型ヘッドフォンなんかした日にはちょっと耳障りですことよ。まぁ、あまりこだわらないなら2kも出せば「響音3」とかもあるんですけど。とりあえずだし、USBのskypeフォンも視野に入れておこうか。高いけど。しょっちゅう使うものだしね。

>赤○
戦場の絆は、月2回とかくらいがちょうどいいかも。遊園地のアトラクションと思えば、まぁ。でも教えるほどやってないぜ。そしてYahoo!は記憶が適当でも推測、修正してくれるので、俺の頭は悪くなる一方です。俺の頭が悪くなったのは貴社のせいだとか訴えてみようかしら。よく読んだら、最初にテスト前でいいんでって書いてあるのは気のせいですか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/356-3a02b136
    この記事へのトラックバック



