--年--月--日 --:--


月姫

2007年01月24日 03:03

Realtek HDのイコライザをONにしたらビックリするほどパンチの聞いた音になった。陰陽座とかSUM41とかJAMprojectが生きてくるね、ATH-PRO5との相性はよさげか。

ちなみにskype知らない人はSkype - 世界中どこでも無料通話とかへどうぞ。BUFFALO版とかlivedoor版もありますが中身は同じです。俺はメーカー製のPCにはバンドルされててもいいくらいのソフトだと思うんだけどなぁ。あ、NECは積んでるらしい。

ちなみにヘッドセットはBUFFALO、ロジクールあたりならまぁまぁ、サンワサプライとELECOMを避けたほうがいいのはPC周辺機器の定石通り。ノイズ軽減や、使い勝手等からもUSB式がお勧め。これが普及すれば、それこそSBの通話無料なんか存在意義がかなり薄まるんじゃないかと思ったり。

今は明日の英語と解析のテスト勉強で徹夜決行中。徹夜さえすれば何とかなると思ってた俺に後悔してるところだ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/357-1f8900eb
    この記事へのトラックバック

    ワイヤレスでSkypeや電話が楽しめるヘッド

    スカイプのチャット用に購入しました。これまではコードの付いたヘッドセットを使っていましたが、これだと動きながら両手が自由なまま話せるのでとても便利。音も期待していなかったのですが、話をするだけなら十分の音質です。P903iTVでハンズフリーとして使ってます。思

    [在庫あり]インターネット音声入力に最適

    お手ごろ価格だったし品質が心配でしたが、全然そんな事はありませんでした!ワンタッチで手軽にON、OFF出来るのがいいです。音も綺麗に入るし満足です!!・・SANWA SUPPLY【Bluetooth関連】Bluetooth(・ USBミニ扇風機 SANWA SUPPLY USB-TOY14・ USB卓上扇風機 USB-TOY25

    ロジクールがたくさんあります

    ClearChat Stereoは、Skype、Windows Live Messenger、Yahoo! Messengerなどの音声通話に最適なPC用ヘッドセットです。 ノイズキャンセリングマイクを採用することにより不要なバックグラウンドノイズを低減し、高音質の通話を実現します。また、回転式のマイクブームを採用

    サンワサプライをいっぱい集めました

    パソコンしながら音楽を聴くが、音がとてもよく、疲れない。ただ、コードレスが良かったと思う。ヘッドセットを繋ぐ際にはUSBだと繋ぎ間違いがないので簡単です。オーディオ端子に繋ぐヘッドセットでは何度も繋ぎ間違えてしまったことがあります。あとSkypeやメッセンジャー




