牛鬼祀り

2007年01月25日 00:47

数はそんなに多くなく、負担も今のところ徹夜一回で済むようなテストとは言え、本日2つ消化して、一気に気持ちは楽に。あとは貯めたレポートとやや重めのテスト2つを残すのみと早くも終わりを見たくなるデイ・バイ・デイだったり。え、意味がおかしい?

シフト入れたりする関係上、テスト終わった後の予定を立てるんですが・・・夏ほど忙しくないのが分かってるから安心して休み迎えられるなぁ、帰省もしないし。つーか頭が茶色いからできないんですが。

でも新調したいインテリアがたくさんあったり、部屋の大掃除がどう考えても待ってる辺り、あまり先のことを考えるのはよくないかもしれない。今を生きれ。

そして2徹目突入中。明日提出の実験のレポートが終わりません故。ああ、俺ってば大学生活を満喫してるなぁ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/358-876151f5
    この記事へのトラックバック