--年--月--日 --:--


羅刹

2007年01月26日 00:18

さすが狂アニだぜ・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

Haruhi Special ED [stage6]
youtubeの方にも当然あるらしいけど、URL知らないから貼らないんだぜ?だって、折角ならいい画質で見たいじゃないか。つか投下したヤツ、仕事早いよwww

そしてプリンターのインクが切れた、これは結構ヤバいですぞ。メディア棟で印刷するのもアリかなー、インク買いにいくの面倒くさいし。あ、学生協で売ってるか、brotherだし。

今日はバイトで某私立高校の入試問題を解いて、たった3問の数学の問題にA4丸々3ページを使って懇切丁寧な解説を書きなぐってあげました。綺麗に字を書こうとしたら手が震えました。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/359-f36b4653
    この記事へのトラックバック



