--年--月--日 --:--


龍の雲を得る如し

2007年01月27日 02:56

相変わらずタイトルは意味無し・・・そんな勢いは俺の生活のどこにもねぇぞっと。あ、でも勢いでウルトラオレンジを5本購入してしまった。後悔はしていない。

交差点でランクルのオカマを掘ってしまい、左ウインカー部分に断裂が。白って、汚れとか傷とか目立つなぁ・・・くそう。

大学生には恒例のテスト期間ですが、夏に比べればかなりマシな状況です。残りは

テスト2つ
実験レポートが3つ(貯めすぎたorz)
2000字レポートが1つ
A4用紙1枚のレポートが2つ

とりあえず、頑張れば来週金曜日までに、全て片付けることが可能なのでいっちょやったろうかと思ったり。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/360-6df74b01
    この記事へのトラックバック



