逢魔刻

2007年01月27日 23:12

後先考えずと言うか、なんというか、衝動買いとは時として大変な後悔を生むものではありますが。いやー、よさげな座椅子を見て「欲しい!」と買ったはいいものの、梱包してもらって気付くワケで。

20070127231224

デカすぎ。


いやー、ペデストリアンデッキで呆然としたね。どうやって持って帰ろうかと。そもそもLoftには気分転換しに行っただけだったのに、春先に見初めてから行くたびに売り切れてたデスクライトも買ってしまったし。なんか逆「コ」のじみたいな形のヤツね。この実用性をシカトしまくったデザインがGJ。

今使ってる座椅子はドンキで買ったんだけど、中のスポンジがはがれたり、背もたれが120度くらいになったりと壊れかけてる。そもそも小さすぎてイライラするような物だったので、確かに、新しいのは探してたんですがね。結局なんとかして持って帰ってきました。パトカーが怖かったのは秘密だぜ。

知り合いの知り合いのブログでこんなん見つけた。
O型の特徴
口癖は「めんどくさい」
読み終わった漫画は山積み。
余裕と思って居ても必ず遅刻する。
ペットボトルはコップ要らず。
好きな話題になると妙に調子付く。
部屋を片付けるときはとことんやる。
朝寝坊したときの瞬発力が異常にある。
他人のケンカは無視 火の粉が身にかかっても無視。
朝の登校は一人で行きたい。
テストは基本一夜漬け。
予習復習テストの見直しをしない。
あまり危機感がない。
ワケの分からないこだわりがある。
なんかおごってやりたくなる。

雑学王
ミーハー
衝動買い
秘密が守れない すぐバレる。
スターになりたがる、目立ちたがり。
目的地へ行く最短ルートを見つける。
旅行は下調べする。

書きたりないけど妥協する。
30分で済む仕事を5日以上放置する。
辛抱ができないので徹夜で漫画全巻一気読みとかはする。
でもその漫画を本棚にしまうのは面倒。
洗濯機を回すのはかまわんが干す頃には気力がなくなっている。
単調作業をやらせると動作の無駄をとことん減らしてとんでもない効率を叩き出す。
でも長続きしない。


あるあr・・・あるあるwwwwwww
誰だ俺の私生活を調べ上げたヤツは。
関連記事


コメント

  1. aojima | URL | -

    >両先輩

    飲み会にお誘いありがとうございました。つーか(怠惰な)大学生はみんな当てはまる気がしないでもない。

  2. alice | URL | -

    B型なのに8割(ry

  3. non | URL | -

    A型なのに八割当てはまる自分はどうしたらいいでしょう(´`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/361-89de5a51
この記事へのトラックバック