--年--月--日 --:--


鼓動

2007年02月18日 08:44

15日の早朝に仙台に帰ってきて、バイトして、16日はバイトして漫研の一年飲み会やって、オールして。17日は農ゼミの一年飲み会やって、オールして。この記事を書いてるのは18日の早朝になっとるわけです。頭の中で日付とか時間間隔とかぐちゃぐちゃなんだぜ?

とりあえず仮面ライダー電王4話を見た。1話を見たときからずっと思ってたけど・・・なんなのん?モモタロスの萌えキャラっぷりは異常だと思います、ヤバい。1話でのドジっ子っぷりもかなり萌えましたが(とくに初登場シーン)今回の4話での萌えっぷりもなかなかでした。お金がらみだったことで、今までに無く、頑なな態度を取る良太郎に対してメチャメチャうろたえるモモタロス。最後には頑固な良太郎に折れて「ごめんなさーい!」と萌え台詞を言わされてしまう始末。そしてイマジンを倒し「お前、見直したぜ!」「好きに呼べよ、フンっ!」とすっかりツンデレ状態。どう見ても強気受けです。

あーはいはい、どうみても俺の頭が腐ってるだけですねごめんなさい。来週には早くも「青いイマジン」の「ウラシマタロス(仮)」が登場。新キャラに良太郎を取られてしまいそうになり、独占欲の炎がバーニングなテンデレ状態のモモタロスが拝めそうです、萌える(しつこい)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. aojima | URL | -

    あんな幹事でいいのかっていうw
    カラオケでは皆さんお疲れ様でした

  2. ゆうちゃん | URL | -

    飲み会楽しかった~
    幹事、お疲れ様でした☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/370-a22fbe07
この記事へのトラックバック



