--年--月--日 --:--


空蝉忍法帖

2007年02月19日 01:13

バイト終わった後とか少し話し合いがありまして、頑張れ赤丸ってことらしいです。がんがれ、超ガンガレ。

つか、前回の記事でも書いたとおり2日連続徹カラだったんですが、漫研で行ったときじゃ無くてですね、農ゼミの連中と行った時に「RYTHM EMOTION」やら「暁の車」やらを大合唱するとか何かが間違ってる気がした。カガリたん萌え~とかシャウトするヤツがいたり、F91の良さを語りまくるヤツがいたり(どちらも女子です)・・・そんな農ゼミが大好きです。

さぁネームやろう、ネーム。
久しぶりにテンプレを変えてみた・・・

こういう頭の悪さ全開のテンプレが管理人aojimaは大好きです、多分。
関連記事


コメント

  1. aojima | URL | -

    農ゼミっていうかやっぱ軽文芸部の名がふさわしい。

  2. ゆうちゃん | URL | -

    そんな農ゼミが僕も大好きですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/371-3d004671
この記事へのトラックバック



