2007年02月25日 07:05

LABI仙台のOPENセールでバッファロー160GBが5980だったのでそれが買えればいいなと思いつつ昼過ぎに出撃。予想通り売り切れていて(´・ω・`)となったものの、歩いてヨドバシまでF903ixの価格調査へ出向く。

したらバッファロー250GBを7980で売ってるじゃないですか、いやっほーぅ。さっき売り切れていたおかげでこっちを手に入れました。ぷち幸せです。で、LABI戻ってきてF903ixの買い増し価格の交渉ふっかけたらさらにお安くしてくれたので即決。ヨドはiDつけての割引だったけど、LABIはそれは無しだったし。ところがLABIはまさに戦場とかしており、DoCoMoの窓口は3時間待ちだと言うじゃないか。事情により遅いほうが助かるくらいだったので時間を潰して無事手続きを済ましたら今度は移行措置で1時間待てとか(ノ∀`)アチャー

で、このF903ixのウリはHSDPA端末なので最大3.6MBpSの通信が可(当然仙台はHIGH-SPEED対応エリア)、内臓1GBメモリを搭載、10MBモーションH.264に対応。で、F903iと比較して付いてない機能がGPS(ナビ含む)と3Gローミングなのだが。

GPS→どうせ仙台市から外へ出ないんだからいらねーよバーカバーカ!
3Gローミング→海外なんて行かねーよ、バーカバーカ!
デザイン→ロボとかマシンとか特撮とかランエボとかメカメカしてる物が大好きな「男の子」の感性のまま育ったんだから俺にとってはかっこいいんだよほっとけバーカバーカ!

まぁそんな感じ。いろいろいじり倒してみたい・・・とりあえず内臓の1GBメモリにいろいろステ6から変換した動画とかミュージック用にwmaとか突っ込んだら隔世の感が。そして操作感がサクサク、この後にF901iCいじったらメール表示が遅すぎてびっくりしたわ、こんな遅かったのかい。

そういえばLABIでアンケートに答えたら先着200名になんかくれるっていうから、駄目もとで出してみたら普通にくれた。や、ボールペンかなんかだと思ってたらすげぇデカいものがでてきてびびったんですが・・・特製マガジンラックだそうです、意外と使えそう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/377-8a63e9ef
    この記事へのトラックバック