--年--月--日 --:--


とりあえずの記録

2007年03月09日 00:01

また随分と長い間が開いてしまった。単純に忙しかったのだが。

えー、25,26日には雨宮キャンパスで受験生にキットカットとお茶を出したり、荷物を預かったり。その後は4役を引き継いだり、ダイシンで借りた軽トラック運転したり、赤丸坊引越しにつきハイエース運転したり。ハイエースは非常にデカかった。

そういえば引越しの時、赤丸を待ってたら3人組のおばはんが。なんか近づいてきて「人付き合いが~」「宗教とかじゃなくて~」とか言い出したので「俺は素晴らしい人生を送っている、もう悩みもないし最高なんですよHAHAHA(要約)」と笑い飛ばしてやったら「それはいい親御さんが~」「この本には幸せな人生が~」とか言い出したので

「そのいい教育をしてくれた親に『ゴミを拾ってくるな』と教えられたもので☆」

と返してやったら無言で去りました。おばさんさようなら。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 菅野 | URL | NzGOGLVo

    俺は家まで来たことあるよ。

    家は一家代々神道です、と言ったら帰っていきました。

  2. まりも | URL | pdlTR0oM

    ナイスな返しです!
    まりもはその手の人とはタイマンでしか遭遇したことがありません。複数で行動してたりするんですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/378-d3bb78e8
この記事へのトラックバック



