--年--月--日 --:--


常識的に考えて

2007年03月30日 21:10

おおう、これは・・・かなり久しぶりだぜ、aojimaです。

24日の夜バイト終ってすぐに高速バスに乗り込み、新宿駅に着いたのが25日朝の5時。そのまま弟宅がある二子新地へ向かおうと思ってたのだが「え?そんな早く行くわけねーじゃん」とか出発する直前に言われたので西口のマクドナルドでレッツ居座り。風雨が酷かったためか大変な混雑で、さすがに耐えられなくなってネット喫茶へ逃げ込むことに。

歌舞伎町のMAMBOOが満席で断られたので、少し歩いたところにある別の満喫へ。俺の次に来た利用者が満席で断られていたのがなんか怖い。してブースに入るとTVがあるジャマイカ!というわけで嬉々として「仮面ライダー電王」をチェック。主人公にとり憑く3人目のイマジンが登場したがこいつの決め台詞は「オレの強さは泣けるでぇ」そしてちり紙をプレゼント。もう意味が分からない。大好きだ、電王。

そうこうして渋谷にて弟と合流し、2泊して荷物の搬入とか買い物を手伝って27日の朝8時東京駅で高速バスに乗って仙台へ。しかし、まぁ二子新地というのがなかなか住みにくいところで。とりあえず去年浪人していた祖師谷周辺が神クラスに過ごしやすかったことを実感。寮の近くにあったお団子屋さん、いつかまた行きたいわ。

13時に仙台に着いたら、こんどはバスに乗って大学へ向かい、漫研の集まりに出たら、今度はパンフ作りの仕上げ。で、27日から4連勤となってしまったバイトとすり合わせながらなんとか今日、原本の作成に入ったので少し安心。ああ、明日もバイトか。しかし明日中には印刷しに行きたいので、掛け持ちしている農ゼミのパンフも徹夜で仕上げてしまおうと思う。

とりあえずミールカード購入とかとか、ぶっ壊れたまま放置されてるイスの代えとか布団乾燥機、アイロンとかの家電見に行ったりとか、家賃振込みに行ったりとか、いろいろとやることはまだあるんだが・・・そんな時間ねぇぞ畜生。そういえば、リチウムイオンバッテリーもイカれたし、マウスも壊れたんだった・・・テンション下がるぜー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/380-2b8ef027
    この記事へのトラックバック



