--年--月--日 --:--


こいつぁキてるぜ・・・

2007年04月02日 21:38

故郷静岡が30℃を超えた先日、仙台もE天気!でしたが、これと併せてついにきたぜ花粉症!いやー、例年に比べて1ヶ月以上遅れてのご到着ですわ。症状もそこまで酷くならないし。

あー、でも夜鼻が詰まって全く息できないときは死ぬかと思った。鼻から息吸っても「ピタッ」と止まるのさー、きつい。その時はくず湯飲んだら少し楽になった。YANDERA作業中に患った風邪も尾を引いてて、未だに咳が止まらないしね・・・咳止め買ってこよう。母親お勧めのブロン錠な。

YANDERAの反省会がありました。今回初めて4P以上描いた(8P)んですが・・・もう泣きたくなった。キャラ自体も好きなキャラ書いてたはずなのにセリフ回しが全然軽いし、漫画絵を描き始めて早2年間、顔だけしか描かなかったから、服の設定とか考えられないし、考えないから書き込めないし、描いても途中で飽きるし、ボスケテ。

最近漫画読んでないのも影響あるよなー、実家戻ってパトレイバーとかじゃじゃ馬とかあ~る君とか(ゆうきばっかだ)持って来ようかな。あとJwingと大量のワールドウイングスミュージアム。アレも資料として生かしたい。置くとこがな・・・作ればいいか。

そういえばセンバツですよ。一回戦で仙台育英を破ってしまった常葉菊川(静岡)がさりげなく決勝進出しててwktkが止まらない。でもこうやって興味持ってTVとかで応援し始めたとたん負けそうな気がするので平常心を保てオレ(何がだ)いやー、大阪桐蔭に勝ってしまった時もまさかと思ったけど・・・凄いなぁ。あ、でも夏は静高頑張れ。

先日のことですが。購入したUSBサウンドデバイス「響音3.」で録音時にどうもノイズが乗って気になるのでクレームを付けにヨドバシへ。2週間以内なら初期不良で通るしと思ったら、ヨドバシ側のPCでそもそも認識しないという予想外なトラブルが発生し即交換へ。

と思ったら店頭在庫がない、メーカ在庫も無いとか言われ返品処理に。生産中止になったのか?とにかく、音関係に関しては安物買いの銭失いをもう4回くらい続けてて、いい加減怖くなったので、次はもう少し良いものにしようとおもった。skypeでノイズが酷い相手に買ってあげようと思ってたんだけど・・・いつになるやら。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/382-52111b10
    この記事へのトラックバック

    ブロン錠(エスエス製薬)

    「ブロン錠(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年4月12日収集分= *...




