タイムイズマネー

2007年04月09日 02:03

今日は昼から夜までずっと野球の練習してた。なんか正セカンドの座をつかめそうなので頑張ろうとか思った。とりあえず、セカンドって難しいのな。なんか走りこみと筋トレ(腹筋とか腕立てとか)やらなきゃいけなそうな空気なので、寝る前にやろうと思ふ。せっかく暖かくなってきたし。

つか、授業、農ゼミ、漫研、バイト、野球、剣道・・・全部をやっていくのは、不可能じゃないにしてももの凄く大変なことなのでは、と今更気付く。授業は、まぁ普通に頑張れば良いとしても、これにはTOEICや初級シスアド、国家公務員一種の勉強も含まれるつもり。

農ゼミは「ゼミ長」つまり、一番偉い人なわけで、これはこれで普通に大変そうだ、責任という言葉がついて回る。

そして漫研、新歓の準備は何とか乗り切ったが、サイト管理は放棄するわけに行かない、過去の例は覆さねばならないだろう、3度目の正直っぽいし。あと、水無月展。これは大仕事になりそうだ。

バイト、これがクセモノ。事務所の引越しが完了して、俺には専用のPCとデスクが与えられた。この時点で扱いがおかしいことは明らかだ、しかも机は取締役の隣。周りには机がない、つまり二人っきり。バイトってレベルじゃねーぞ。詳しくは書くと長くなりそうだが、家庭教師事務所という仕事の性質上、これからネットの果たす役割はどんどん大きくなる。それは分かる。SEOという言葉も重要さを増してくる。それもわかる。3年もすれば、窓口はネットがメインになるだろう、うん、俺もそう思う。でも俺に全部背負わせるなよ、まじキツイ。一月で200万は変わるから頑張ってくれ・・・って・・・そんな・・・。何度も言いますが僕は一大学生です、しかも農学部。

野球。今日の練習に参加して覚悟を決めてやろうと思った、が、これはかなりキツそうやね。でもユニフォーム買うし、結構本気でやりたいんだけど。一ヶ月に一回は試合やるとか言ってるし、本格的に筋トレ需要が!

ここまで来ると剣道とかいつやるのん?って感じだよね・・・でも2年のうちにマジで三段とっておきたいよ・・・でも日曜日の練習日がなくなりそうとか言ってて、そうすると練習は火曜日しかない。お茶会出れないなぁ。そしたら剣道を優先しようと思う。4セメになったら川内来なくなるし、夏までになんとかしないと。つーか春の審査間に合わNEEEEEE!!!

充実した1年になることは間違いなし。きっと人生で一番楽しい時期だと、思う。頑張ろう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/384-900a7f67
    この記事へのトラックバック