--年--月--日 --:--


二度も三度も

2007年04月11日 23:19

知っている人は多いかもしれませんが、携帯が車に轢かれました。
20070411231927
3万円も出して買って喜んだのはたった一ヶ月前。DoCoMoショップ行っても同機種買うのに4万とか言われてアホかと。奇跡的にFOMAカードは無事だったので、またF901icにお世話になることに。がっくりだよコンチクショウ。夏にライブで買ったストラップもボロボロだしさ・・・思い入れがあっただけに精神的にキツい。

で、家帰ってきたらマンションの駐輪場に置いてあった自転車がパクられていた。もうワケが分からない。どこまで俺を落ち込ませる気なのか。

なんか神経削る問題がまた表面化しそうだし・・・本当に勘弁して欲しい。何を考えてるのか。人間なら少しは頭使えよ。もしくは空気読んでください。

ちょっと生きる気力が・・・早くも憔悴気味かもしれない。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/386-82007e60
    この記事へのトラックバック



