--年--月--日 --:--


レベル・ハイ

2007年04月24日 01:27

水曜日、文フェスの準備をしていたが明らかに体調がおかしい。保健管理センターへ行って見ると

つ 【39.8℃】

冗談だと思ったので測りなおしたが変化なし。インフルエンザ検査は陰性だったので、木~日まで寝込みましたとさ。

みんな風邪には気をつけろよ

やっぱり今年もやるらしいアニメロサマーライブ。水樹奈々、JAMproject、栗林みな実あたりは当然として、今年はなんと「move」と「樹海」が来るとの情報が。

説明しよう、moveとは!俺が中学1年生にハマって以来応援し続けているアーティストでしてね、自分が頭文字D、ひいては自動車の世界に漬かるきっかけでもあったわけですよ。全アルバムをチェックしてる数少ないお気に入りのアーティストでもある。これは・・・気になる!

まぁ、行かないけどね。
関連記事


コメント

  1. 名無しの少女 | URL | -

    >たまさん
    いやー、仙台から行くのは辛いです。しかもテスト期間。
    でも夏のライブが無いなら行くのもアリなのかなぁ

  2. たま | URL | thqeW7V6

    いかないんすか(*'-')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/387-7cb47cc7
この記事へのトラックバック



