シークレット・アンビション

2007年04月25日 00:03

水樹奈々ニューシングル「SECRET AMBITION」がSPITZを抑えウィークリーチャートで2位になったようです。すげぇ。

aojima的に春アニメは
◎瀬戸の花嫁
◎グレンラガン
○ぼくらの
○ハヤテのごとく
△アイマス
△なのはSS
ってところかなぁ・・・グレンラガンがかなり面白い。「ぼくらの」は戦闘シーンがいい、あれはかなり「わかってる」と思う。瀬戸の花嫁は政さんがワロスwww原作の味を生かしてる。

とりあえず「らきすた」「ギガンティック・フォーミュラ」の2つは無いなと思った。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. aojima | URL | -

    なのはSSは期待してなかったから失望もしてない・・・。まぁ、糞つまらなくは無い、かな。

  2. RT | URL | JalddpaA

    おう!久しー
    お前もなのは△か。
    今年はアニメロサマーライブ来るのか?m.o.v.e.来るっぽいが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/388-80720d71
この記事へのトラックバック