ダブル・アクション・・・?

2007年05月09日 18:56

昨日、飲みに行った。なんか皆から「なぜ、こんな苦労をしなきゃいけないんだろう・・・」という黒いオーラが出ていた。少しでも晴らせたなら良かったが。与えられた仕事をするだけなら、いくらだってやってやらぁね。

自分も、農ゼミのほうでかなりテンパってきたので、申し訳ない気分。新歓に60人って・・・あがががが。もっとも、幹事は他人に丸ごと放り投げたのでどうこう言える立場でもないんですが。責任者ってのは、馬車馬のごとく働くというよりは、常にアンテナを張りまくって、細かい気配りをすることが仕事なんだなー、とか思ってます。ああ、でもゼミ室に一年生がたくさん来てくれるのにバイトとかで彼らとろくに会話できずに立ち去らなきゃいけないとは・・・しかも漫研とのデュアルブートでどちらの新入生にも名前をあまり覚えてもらえない罠。いや、農ゼミのほうが酷いような・・・ゼミ長なのに。

まぁいいや。

先日、ついに念願のK26Pを買った。弟に普段使いのイヤホンをくれてしまって以来困っていたので。

なのはStrikers5話。エリオ&キャルがかなりイイと思った。武器が武装錬金っぽいけど。ああ、でもやはり話はつまらない。

電王15話。凄いことになっていた。何このコント。OPでイマジン4人衆がハデに踊るわ、挿入歌キンタロスVerで演歌が流れるわ、リュウなんぞどっちが悪役かわからん・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/390-692bd8b8
    この記事へのトラックバック