--年--月--日 --:--


日記はチラ裏にでも書いてろ

2007年05月21日 21:15

なかなか更新できないのは、日記を書くと鬱になるからだという結論に至りましたaojimaです。なんでわざわざ過去の記憶を掘り起こさなきゃいけないんじゃーとかそんなテンション。

あ、でも今日は後輩と青空の下でキャッチボールしたので心が晴れた。川渡でやったときも楽しかったけど。今日はサイドからのスライダーとシュートを投げる練習・・・スライダーが嘘みたいに曲がるよ、オウジーザス。60球近く投げ込んで筋肉痛が最高にハイってヤツだぜ。

肌の綺麗な人がしてる事
暖かくなってきたし、健康に気を使って日ごろから運動しようとオモタ。そしてヨーグルトって何にでも効く気がしてきた。野菜は意識しないと食わないからなあ・・・スナック菓子食べる習慣がないだけマシか?これからの季節アトピー肌は辛いですよ・・・

こういう対応で人間関係が円滑になった
このテのスレは意見の宝庫なので大変参考になると個人的には思っている。読んでも取捨選択が難しいんだけどな。

ちょwwwwこれやってみwwwwwww
これはハマる。8面くらいまで一気にやった。

【良かったもの】買って【後悔したもの】
真面目に浄水器が欲しくなってきた・・・あと土鍋も。ちなみにオレが買って感動したのは布団乾燥機。これはガチ。乾燥した後の布団は涙なしでは眠れない心地よさ。洗濯物も乾かせるのが超GJ。

後悔とまではいかなくても、スパをレンジで温める容器があまり活用されてない件について。オレは米派だったのかッ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/391-93adb18d
    この記事へのトラックバック



