--年--月--日 --:--


ああ、もうダメダメです。

2007年05月23日 20:53

僕らの盟主王~♪

突然だけど連ザPが欲しくなるよね、4人対戦なんぞできたものじゃないらしいけど。近所のゲーム屋の閉店セールでACE COMBAT ZEROを2kで買ってしまったし(Fate/Zeroでネタになった例のOPムービーが何度見てもイカす。ああ、いや、脳内再生はなのはのMADだったりするわけですが。)連ザ2も全然進まないし、新しいゲーム増やしてもやらなそうだなぁ。でもACE COMBAT6はX箱360で出るんだって・・・どうしよう。

PCの電源系統がどうもトラぶっている模様。サポートの指示通りBIOSの初期化とかしても無駄無駄無駄ァってんでサポートに送りつけます。バッテリが一向に充電されないのと、シャットダウン時に固まるのに相関関係があるってことなのか?

TOEICの勉強が全然進みませぬ・・・あがががが。でもスコアの有効期限が2年ってのがなー、こう、やる気をなくさせるというかですねッ。そういや初級シスアドの申込みが7月ってことも忘れそうだ・・・覚えておこう。

予想外の出費で夏休みの旅行の積み立て計画に早くも黄信号。金の行き先が不透明なうちは幸せがつかめないと誰かが行ってました。でもその前に部屋の風通しを良くするほうが先な気もする。水周りを綺麗にすれば金が入ってくるとか言ってたし。バイクのタイヤ交換やら点検やらが地味に痛い出費らしい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/392-21dac9d8
    この記事へのトラックバック



