--年--月--日 --:--


ハナタロス最強伝説

2007年05月27日 20:35

仙台にとらのあなができます。「何言ってんだ、もうあるじゃんwww」ってのが定番の飲み屋ネタでした、が。

「仙台店オープニングスタッフ大募集!!」
えええええええええええええええええ、嘘ぉぉおおおおおお

全く気づかなかった・・・誰も教えてくれないし。なんでこの話出なかったんだ?オレが周りの人と話してないからか?なんでも看板はとっくに出ていたそうで。場所はクリスロード、マクドナルドの向かい。すげっ、アーケードど真ん中、羞恥プレイktkr

場所(生活地図サイト)

とら→らしんばん→メロン→メイトと、仙台駄目ラインが強化されました。だけどなんで全部同じ通り沿いにあるんだ?これ狙ってんだろ、狙ってんだよな?

ニュー速クオリティ見てると、横に表示されるAAのフィギュアに目を取られる時間が長くなってきた。せっかくメカ娘vol2のリペイントverを見送ったのに、このままでは何か買ってしまいそうだ。欲しいなあ・・・でもこれ以上の進化は遠慮したいところだぜ。ION先生の領域に近づくことは恐れ多いでございます。でもやっぱり欲しいからそのうち買おうと思います。

リボルテックを。

え?美少女フィギュア?なにそれ?オレはイングラム1号機が欲しいんだよ!山口式稼動を知らない奴は帰れ!でもセイバーはいりませんが、ライダーが出たら買います(ぁ

裏日本シリーズ2007一回戦で楽天に横浜がフルボッコにされてて微笑んだ。つーか11戦1勝10敗とかどれだけなんだと。

今朝は頑張って起きて電王を見た。今回の(先週もだったが、川渡だったので5分しか見てない)敵イマジンは中の人がなんと勇者王だったが、なんかキャラが変態チックだった。いいぞ檜山もっとやれー。

そういえばMADで蟹イマジンに「そして何よりも・・・速さが足りないッ!」という台詞を合わせてあったのは笑った。

そしてリュウタロスが可愛く思えてきたオレはそろそろ自重したほうがいいと思った。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. aojima | URL | -

    ヤマダ電機といい、とらのあなといいタイミング悪いですね。

    駄目ラインにゲマを加えるのを忘れてましたが、ちょっと離れてるからやっぱりいいやと思いました。

  2. alice | URL | -

    な、なんだってー!!!

    俺が仙台を離れた途端、これか。なんという充実ぶり。
    本当、俺は余生を過ごすときは仙台を選ぶね。

    一瞬、サンモールのマックの前かと焦った。
    そのダメラインの終着点は、メイトじゃなく、キクヤ書店だな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/395-309985d6
この記事へのトラックバック



