--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川と愛知で見れるんだからさぁ

2007年06月01日 04:08

テレビ東京の菅谷定彦社長は31日の定例記者会見で、地上デジタルに移行する2011年をめどに、静岡地区に新局を開設する計画を進めていることを明らかにした。実現すれば、地上波テレビ局の新設は1999年4月のとちぎテレビ以来となる。

 また、大阪府に放送エリアが限定されている系列局のテレビ大阪についても、京都市や神戸市などにエリアを拡大することを目指す。さらに、仙台、広島地区にも将来、系列局を新設する方向で検討を進めるという。 [時事通信社]


とらのあなが遂に仙台に進出し、「あとはテレ東だけだなw」なんて言ってたらこんなニュースががが。何このタイミングの良さ。

つーかさ、むしろ静岡って方が俺的には重要。全国最強レベルのアニメ過疎地区の静岡(一週遅れネットがデフォだったり)に、ついに神の手がッ!これで安心して実家で余生を過ごせますね。うひょ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. alice | URL | -

    俺はどうやら十数年はやく生まれてしまったようだ。
    仙台の評価がまた高まったな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/396-706e4173
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。