まだまだいくよーッ!

2007年07月18日 23:05

■その1・・・近況報告
バイトをクビになりました。今セメのテスト期間はそこまで苦労せずに過ごせそうです。7/22にZeppTokyoで行なわれるイベント行きます。2400人オールスタンディングで整理番号2380番台です、自分のクジ運のなさに絶望した!

■その2・・・夏アニメ
始まりましたね。
・ゼロの使い魔2期→第2話みたら見る気なくした
・もえたん→日本アニメ界は開き直りすぎ
・ドージンワーク→低予算杉、Bパートがありえない
・スクイズ、ななついろ→まだ見てない
・ひぐらし2期→1期見てないからパス
2クール目に突入した春アニメ
・なのはSS→これはとてもつまらないアニメですね、でも見る
・ぼくらの→追いついていないが、結構好きだぜ
・瀬戸の花嫁→なにもかもが面白すぐる
・グレンラガン→これはいいアニメです。みんな見ようぜ!カミナ・・・(・ω・`) 16話から衝撃の展開らしいのでwktk

■ニコ厨になりますた
バイトクビになる→重労働の反動→いろいろやる気がなくなる→ニコ厨になる。


ビートまりおは神。「キャハハ~お○○○~が許されるのは~」の部分はうp主の愛が感じられる。あれは名曲ですね。



神男シリーズその1。頭から離れない。


神男シリーズその2。hit数多すぎ。


神男シリーズその3。やっぱり頭から離れない。


神男シリーズその4。作者の神男への愛に敬礼!こんどカラオケでも歌おうっと
関連記事


コメント

  1. 管理人 | URL | -

    >aliceさん
    悲しいけど、これって現実なのよね

    >幻想廃人
    ほらさ、誰が考えたって只の大学生と、26歳元ホームページ制作会社勤務のフリーターを同じ自給でホームページ管理のために雇うとしたら・・・な。専門職ならではって感じだ。

  2. alice | URL | -

    まさか赤丸より先に肩を叩かれるなんて…

  3. 幻想廃人 | URL | -

    バイトクビ・・・辞めたではなくて?
    ところでZeppって2階席の椅子席あるけどそちらはだめなんですか?自分が以前、陰陽座見に行ったら2階も使ってましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/398-048c1001
この記事へのトラックバック