おまいGONZO☆

2007年07月21日 01:15

原作クラッシャーGONZOですが何か。
けがなくてよかったね。
スクールデイズのキャラは顔色が悪いと思うのだがどうか。
スカイガールズは意外と面白いと思うのは俺がキモヲタだからですかそうですか。
追浜基地とか笑ったぜ。王道 is bestよね。



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   今日もニコニコ貼るお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

>
もはや伝説となったクラッシャーの盗まれていきましたシリーズ。定番。


これだからニコ厨はクオリティが高すぎて困る。


静止芸は神の領域。ゴールデンドアラもよろしく。


全名乗り口上を始め片っ端から削除祭りだったが、音だけでも十分だったwww


15ドア1両やりやがったwww鉄ちゃんパワーおそるべし。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/399-bd0b78c9
    この記事へのトラックバック