--年--月--日 --:--


ついにlycee発売

2005年01月28日 14:59

発売しましたねー。この日が待ち遠しかったですよ。
待ち遠しすぎてRumblingAngelに手を出すという(経済的)失策を
犯しましたが。

で、(経済的)失策の影響が長引いて、結局買えませんでした。
友人が買ったスターターを見てみるに、なんか斬新なデザインですね。
カード名が縦書きというのがなんとも。

RAのようにフィールドが無いのでスターターの中身は
どうなっとるのかね?とか思ってたのですが、これがよく分からない。
というのもレアの枚数が同じじゃないのですね。これって普通なのかしら?TCG初心者としては素直に疑問であります。

で、スターターとブースター箱はどちらをどれくらい買えばいいのだ?
よく分かりません。今は全部1つずつ買う気ですが。

明日から東京に上って受験です。ついでに秋葉原へも行く予定です。
2/5のミントは人が多そうですがいろいろ話してみたいですな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    リンクありがとうです

    >あなぽん様
    うちも全然リセ専門じゃないですからw。
    リンクもぜひ張ってください。
    これからもよろしくです。

    >SIN様
    リンク有難うございます。
    スターターについてですが。そうだったのですか。友人の買ったスターター2つに2つともパラレル、コレはなんてことは無い事だったのですねー、良かった(何が

  2. SIN | URL | cvkJKtMY

    追記

    スターターは必ず1枚、パラレルカードが入っているっぽいデス。
    ゲーム目的ならブースターを買ったほうがお得な感じが…

  3. SIN | URL | cvkJKtMY

    はじめまして

    SINと申します。
    リンクありがとうございます。
    こちらも近々リンク張らせていただきます。

    自分はLyceeもやるつもりですよ~

  4. うちのブログからもリンク張りました

    うちのブログにリンク張ってもらえると言うことでご挨拶に来ました。
    リセ専門ではありませんがこれからどうぞよろしくお願いします。
    こちらからもリンク張らしてもらいましたけど
    ご迷惑でしたら外しますのでご連絡ください。
    では~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/4-9b5cce0a
この記事へのトラックバック



