なんつーか、未だに他人事っぽい

2005年03月31日 00:54

そんな感じのまま浪人生活が本格的にスタートしそうな3/30。明後日には引越しですの。荷物をまとめ、銀行に口座を作り・・・あー、やることねー。つーわけで落書きしたり、大量のCD-Rを整理したりして一日を過ごした。なんつーか、予告してたような記事はだるいのでパス。つーか、FateとC†Cだけはやっとけってコトでいいでしょうかね?落書きしてるのでリクがあれば描くでよ。RTは卒業アルバムに描くんだったっけ?リクエストをお待ちしてるですの。

寮って本当にネットできないんだよなぁ・・・
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    Non Title

    >RT
    まぁ時間が作れたら横浜へ特攻するのもアリですな。あと、OSタソカウンターはおすすめですの。大手=壁サークル=ムリ

    >ばんちょー
    誰だお前は!いや、アイツか!つーかC†C欲しがるなよ。あげるけどね・・・今日しかねぇーーーッ!?あわわわ。

  2. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    Non Title

    今、CLANNAD汚染度チェックしたら、相性の良いキャラは「岡崎朋也」ってでました。orz

  3. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    Non Title

    初カキコ(?)
    俺も今年一年浪人できるのか心配で心配で。
    昨年のようにならなければいいのですが…
    PS.引っ越しする前にC†C貸して下さいな

  4. RT | URL | JalddpaA

    Non Title

    追記
    カウンターが素晴らしいと思います。

  5. RT | URL | JalddpaA

    Non Title

    卒業アルバム(=スケブ)になんか絵を描いてくれると嬉しいよ。でも日程的に会えないような希ガス。時間があったら俺の引越し先の家に遊びにきてごらん。何ももてなすものは無さそうだけどねw
    PS.いつかは大手になるんだゾ!(違

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/40-01b4d79e
この記事へのトラックバック