壮大な前振り

2007年07月26日 22:08

辛抱強くチェックし続けたなのはStSが17話にてやっとそれらしい展開になってきた今日この頃みなさん、いかがお過ごしですか

俺はテスト期間が(ほぼ)おわりました。まぁいくつかレポートも残ってますが去年よりも15日ほど早い夏休みですよ。去年は8月9日までテストあったからな!

まぁそんな時期だったわけですが、22日にZepp Tokyo行ってきました。NANA SUMMER FESTA 2007っていうイベントだったんですが、隣にあったメガウェブにむしろ興味津々。最新のTOYOTA車が乗車できるんだぜ!レクサスとかも飾ってあってなかなかおもしろかった。こうやって見るとBLADEはいい仕事してると思うんだけどね。安易にミニバン主義に走りすぎないところがHONDAとは違って好きだ。いや、アルファードとウィッシュで相当暴れましたけど。

で、そのイベントではファンが聞きたい曲ベスト50とかも発表されたんですが、「砂漠の海」も「Late summer tale」そして何より「BE READY!」が入ってなかった。ナンテコッタイ。あと8/22発売の新曲「MASSIVE WONDER」をお披露目があって、さらに冬のツアーの概要が発表されたんですが。

ROUND1 12月2日(日)   名古屋国際会議場 センチュリーホール 開場 17:30 開演 18:30  
ROUND2 12月15日(土)  広島アステールプラザ 大ホール   開場 17:30 開演 18:30
ROUND3 12月16日(日)  松山市民会館    大ホール      開場 17:30 開演 18:30
ROUND4 12月22日(土)   東京厚生年金会館            開場 17:30 開演 18:30
ROUND5 12月24日(月・祝)仙台市民会館               開場 17:00  開演 18:00
ROUND6 12月31日(月) グランキューブ大阪 メインホール (カウントダウンLIVE) 開場 21:30 開演 22:30
ROUND7 2008年1月3日(木)さいたまスーパーアリーナ       開場 17:00 開演 18:00


☆料金:前売:¥5,900/当日:¥6,300(tax in.)


仙台市民会館はなんとしても行きたいなーとか思ってたらなんか日付がアレですね。場所が場所だけにページェントの下をアレな集団が・・・。まぁ深く考えないようにしよう。カウントダウンの大阪は諸条件を勘案するに大変厳しい。あと埼玉スーパーアリーナはやりすぎちゃうか、水樹奈々も凄いところまできたね。
関連記事


コメント

  1. alice | URL | -

    大晦日にグランキューブで僕と握手!

  2. K野 | URL | NzGOGLVo

    ブレイドは良い車。
    レクサスは、種類によって評価が分かれるところ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/400-d46c804e
この記事へのトラックバック