あっ

2007年10月09日 00:36

という間にこんな日付に。こういう事書くと、ドラえもんの「時間が見える道具」タイムライトをいつも思い出して欝になる罠。

ドラ「君が昼寝してる間も、時間は流れ続けている。1秒も待ってはくれない。そして流れ去った時間は二度とは帰ってこないんだ!! 仮に1日3時間時間を無駄にしたとして、月に90時間、年に1080時間、10年なら1万時間以上。こうして無駄に流れていったんだよ!」

名台詞なんだけど「あーあー聞こえなーい」ってなる。

空白の期間をまとめると

家族が総出&両祖父母で七夕を見に来た。
帰省した。夏コミへ行った。京都へ行った。
原稿をやった。劇場版電王を見た。
劇場版エヴァを見た。
瀬戸の花嫁が神だった。
ぼくらのはいいgdgdだった。
なのはは実は2期までだった。
グレンラガンも神だった。
らき☆すたはどうかと思った。
BAMBOO BLADEは生暖かく見守ろうと思った。
CLANNADも生暖かく見守ろうと思った。
みなみけも生暖かく見守ろうと思った。
初級シスアド試験が迫っていた。

アニメの話題ばっかりじゃんぁぁぁあああああああ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 赤丸坊 | URL | -

    00も生暖かく見守ろうと思った。

    なんだろ、種のときは1話見てあんなにwkwkしたのに、今回は全く無い。自分が大人になってしまったからなのか、それとも・・・

    でもCLANNADには結構wkwkしたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/401-53cfb891
この記事へのトラックバック