ソレスタルビーダマンだっけ?

2007年10月15日 00:32

既に芋煮会を3回もやった通称煙くさい男aojimaです。

MANDERAの原稿がなんとか形になったり、Olioにこっそり電王漫画はさんだり、MANDERAの裏表紙を提出したりとそれなりに一息付いた感があってホっとする。

借りてたA.C.E.3もキャンペーン一通り終わったんだけど、ナデシコもキングゲイナーも真ゲッターもエウレカセブンもリーンの翼も見てないからストーリーがどこまで原作通りなのかさっぱり分からず。キングゲイナーぐらいは見ておくか。

土曜日に漫研の創立メンバーの方々が来仙したので部室でお出迎えしたのはいい経験だった。皆さん1972年入学だってんだから。

久しぶりの学年飲みは、酔っ払う前に腹がメルトダウンしそうだった。あの店行くと毎度のことだけどさ。だがそれでもうどん食ってからソフトクリームを2回食べるのがオレのジャスティス…確実に太りますな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/402-2cc7595d
    この記事へのトラックバック