--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きずったりする

2007年10月29日 02:08

学祭の準備は元より、農ゼミでは追いコンの手配したり、既に引退準備に入りつつあったりする時季のようです。なんか悔いだけが残る気がするがな。

現在は学祭の展示原稿を描いたりしてるわけですが、わが家に何故か落ちていた茅原実里のアルバム聞いてたら、評判がいいのも分かるなーとかそんな感じ。だけどさ、浪人中にアニスパを聞きまくってた頃「茅原実里のいけないラジオ」のコーナーが苦痛の時間だったことを考えると隔世の感があるとか無いとか。キャラが変わったわけじゃないのかもしれないが、アレはキツかった。

あとはあれだね、浪人時代といえばとにかくLyceeとD-0の時代なんですが、D-0もレアゲーやめれば復帰したいのになーとか、マイミクさんの日記を見て思うわけですよ。Ⅰ-Ⅰ環境で離脱したから、痛手はそんなでも無いけど、ゲームシステムはやっぱ最高に面白いと思ってたりする。Lyceeはねぇ…現状どうなってんだろ?ぜんぜん環境がわからないZE!と思ったらTYPE-MOON3.0とか出てた。少し買ってみようかな…。銀の知得留先生でwktkしてた頃が懐かしい…あとアレだよ、レンジャーズストライクも展開速すぎて付いてけねンだよ!なんでライダーまで出てるんだよぉ…神ゲーだと思ったのに…神イラストは未だに健在っぽいなー。

ランブリってどうなったんだろ?と思って公式みたらエラいことになっていた。ひぐらし参戦とか、VisualArt's参戦とかワケわからなすぎなんですけどー!ひぐらしはまだしもVAは無いだろ…いくらちよれんが瀕死だからって。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Lui | URL | sPz9FwEk

    No title

    実は最近ニコ動でアニスパ聞いてるんだ(今第65回)。
    まぁたしかに茅原実里の一人しゃべりは結構微妙だが、初期の嘉陽愛子の集合mode(茅原実里のいけないラジオの前のアニスパ内の箱番組)よりはましな気がする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/403-d1dca94e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。