リファインキャラデザは出淵だッ!

2007年11月18日 20:27

ファンヒーターを買いました。ダイニチのブルーヒーター、12畳用型落ちで10k也。これで朝のバイトの時も耐えそうです。こたつだけじゃカバーし切れません。東北なめたらあかんぜよ。

「東大!代ゼミ!!(全国版)」を見てなんか、こう複雑な気分になったのはオレだけじゃないはず。全トンペイが泣いた。

仮面ライダー THE NEXTを利府まで行って見てきた。最高に面白かった。ここ最近見た映画の中でもかなり。ネタバレしない程度に感想を書くと「さすが嶋田久作、顔が長いぜ!←重要」「ショッカーだってレンタルのニッケンのお世話になるわけで」「さすがデリカスペースギア!突っ込んだって何とも無いぜ!!!!(MITSUBISHI的な意味で」「階段でそろい踏み→オレ興奮死」まぁそんな感じ。

もやしもん6巻予約してきた、当然、A・オリゼーが欲しくてですよ。そしたら親との電話で「もやしもんが…」とか言い出したので「予約した」と即答したらやっぱりと言われました、どういう意味ですか。

最近の日課は朝起きて「【MAD】勇者シリーズでスーパーロボッ!!【Rocks】」を3回見て、午前中に10回は見て、午後授業が終わったら10回見て、寝る前に5回見て寝る、といったサイクル。これだけ聴いても歌える気がしないのは仕様ですかね。誰か「かっこいいからだ!」とか分かる人いませんか、いたら熱く語りませう。

>Lui
アニスパって気が遠くなるほど放送回数あるんじゃないか・・・?

嘉陽愛子の集合modeって聴いたこと無いかもしれん。でも当時の茅原から現在の人気はまったく予想できなかったぞ!誰が責任とってくれるんだ!
関連記事


コメント

  1. alice | URL | -

    No title

    かつて利府まで新約Zを見に行った俺、参上。

  2. Lui | URL | sPz9FwEk

    No title

    俺のラジオの消化速度はアニメの数倍なので少し先は遠いが大して問題ない。削除されなければ。

    確かに天上天下のときにこいつはない、と思った記憶がある>茅原

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/405-51f7ddd2
この記事へのトラックバック