--年--月--日 --:--


気のせいか1限も人が少なかったぞ

2007年11月20日 00:47

20071120002432
朝起きたら、雪が積もっていた→時計を確認したが、別に早朝じゃない→カレンダーを見たがやっぱり11月だった→思わず素っ頓狂な声を上げた

(´-`).。oO(やっぱりここは東北なんだなあ…

生まれ育った環境と違いすぎてもうなんか混乱しながら授業に行ったんだぜ。静岡だったら11月なんて風花のか字もないし、そもそも今日の仙台みたいに3cmも積もるのは2年に一回くらいよね。やっぱり去年より寒くなるんだろーな。

最近赤丸とかいう人が料理の成果をブログに載せてたのでそのうち張り合ってみようと思いました。テメーには負けないぜ!

今日なんか手作り餃子の残りの具で夕飯つくったもんね!ゴマ油かけて、ご飯にのせて醤油ぶっかけただけだがかなり美味かった。そもそも餃子は先日作ったんですが餃子作るのって、結構大変なんやね。挽き肉に大量のキャベツ混ぜるとき、本当にこの量で大丈夫なのかと、素人のアタクシは焦りましたとさ。

>aliceさん
どうやっていったんすか?まさかバスか。

>Lui
オレもスマギャンは聴くんだが、勉強しないからかPCで音楽を流しながら何かやる機会が無くてあまり進まないな。レポートとか増えてくるといやでも進みそうな気がするけどよ。つーか来年の今頃は就活かもとか考えたくないよう。茅原はライブでどれくらい人が集まるかに期待。結構行きたい気もするんだ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 赤丸坊 | URL | -

    No title

    宣戦布告されたと聞いてぬっとんで来ました。フッ、神奈川のひろみちゃんともてはやされた自分に勝負を挑もうとは。今日も月見うどんで失敗したぜ(うどんに卵投入して3分待ったら今度は麺が延びきってた)

  2. Lui | URL | sPz9FwEk

    No title

    俺の周りは入院予定の人だらけだからあまり就活の実体が見えてこないけどなw
    レポもだけどプログラミングとかも物によってラジオ聴いてても効率が下がらないからな。

  3. alice | URL | -

    No title

    電車でトコトコ行ったさ>利府
    駅からはリッチにTAXI。しかしメーター動かず。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/406-7bbf473a
この記事へのトラックバック



