はぁ~やわらけぇやわらけぇ

2007年11月26日 21:22

D1010001.jpg
見えにくいが、昨晩はキムチ鍋を作ってみたぜ!適当に作った割には予想以上に美味くて驚いた。最後にうどんを入れたら自分で作った料理とは思えないほど美味くて泣いた。まぁ、鍋ってのはそういうものではあるがな。高い肉は柔らけぇのう。


シスアドの合格証書が届いた。仮にも国家資格で証書には大臣の名前が・・・ここでビビるオレは間違いなく生涯一小市民。次は基本情報とか受けてみようかな、とか思ってしまった。就職活動にも役立つだろ・・・多分、おそらく。しかしこれは間違いなく「あの」バイトの経験があったおかげ・・・こんな形で役に立つ日が来るとは。

Lyceeな話題をここで一つ。環境の激変っぷりはまあ、仕方が無いとして・・・月単組んだらEX1が22枚になったwwwこれは回ら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/408-a209fb83
    この記事へのトラックバック