Doll

2007年12月06日 21:12

イヤッホオオオウ!さっきⅡDX14 GOLDで☆4のDollクリアしたぜー!最高じゃー!すみませんレベル低くてスミマセン精進しますスミマセン。

先日のお茶会のあと、久々に麻雀に興じました蒼島です。毎週火曜日はお茶会までbeatmaniaやって、終わったらLyceeやってというのが日課になっているような。

今週の対戦では確か思い出すに日花―花単、月単という同タイプ対決が熱かった。どっちも負けたけどな。月単対決では名雪で7ドローしてからの捕獲で緒方理奈持ってかれたのが痛すぎたし、サポート対応喝!がささったり黒化がささったりして負けた。名雪ドローのせいで相手も自爆しかけてたけど。そのあと宙雪―日雪でやったけど、こっちぶん回ったり相手がミスしたりで勝ってしまった、綾香、那須、聖の3トップが極悪な気がした。那須を翡翠で止められかけたけど、代わりに秋葉出して即コンバージョンとかブン回るにもほどがある。

いつも相手してくれる後輩は自分と違い大会参加経験も豊富なせいか、とにかくミスらない。つーか俺がサポート絡みの計算間違えまくって負けるパターンなのですががが。相変わらずルールが複雑なんだぜ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/409-6a092c18
    この記事へのトラックバック