--年--月--日 --:--


beatmaniaⅡDX15 DJ TROOPERSをやってみましたが

2007年12月21日 22:05

Lyceeは21日にNitro+が出るっぽいです。
今更新エキスパンション買おうとも思わないけど、VA2.0の渚とか置かれてチャンプブロックされると萎えるのは仕方が無い。

専用コントローラーを部室に導入したりと俄然マイブームのbeatmnaiaⅡDXですが、19日に新作DJ TROOPERSが稼動したっぽい↓


駅近くのアーケードまで出向いた感じだと、TAITOと金ちゃんは既に置いてあったけど、なぜかNAMCO一番町はまだGOLDだった。家の最寄、宝島は今日21日に行ってみたけど、人がおらず、ほぼ自分含む2人で占拠状態。上の写真が宝島の1台目(スクラッチ重め設定)でブースみたいになってて音が聴きやすい気がする。ただ左の巨大モニターにプレイが晒されていることに途中まで気が付かなくて恥をさらしまくりながら、頑張って新曲やってたらいろいろとこんな感じの事件が起きた。低レベルな話だけどな。


今作唯一の☆7(N)のoratioをクリアしてしまったり、3曲目に選んだ☆5(N)the trigger of innocenceでフルコンボ、初AA、初4曲目やったりと記念尽くしでございました、よきかな。もっとも他の曲に比べて判定が甘いという情報もあるようですが。リザルトはこんな奴。名前忘れた、チョンマゲ兄弟弟?多分AAのリザルトがちょんまげ兄かと。名前わけんねぇけど。


先日の☆4(N)DoLLクリアとか言ってたころはEASYオプションすら付いてたことを思うと、やや感慨深い。ちなみに初のフルコンはちょっと前に☆4花吹雪 ~ IIDX LIMITED ~やって以来2度目。今日は初めて段位にも挑戦、5級を取得しました。通算プレイ回数や、プレイした店、エリアなども記録され多くの店を回ると曲解禁があるとかないとか。とりあえず☆6も気合でいける曲がちらほら出てきたので、できる曲が増えてきたようですよ・・・。

これからはさらにDoLL、EDEN、ALFARSHEAR、Captivate~裁き~とか(ry。
もちろん振り向かないように気をつけるw
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/410-dd62db21
    この記事へのトラックバック



