--年--月--日 --:--


ジャーニー

2008年01月05日 07:43

12/26
新宿で弐寺プレイ後、さらに渋谷からバスで静岡へ帰省する

12/27~29
父親の仕事を手伝ったり、パイロンと車借りてひたすら縦列駐車の練習したり。
地元で弐寺プレイ。

12/29
夜中に家族で京都へ向けて出発。浜松~奈良まで運転する。

12/30
法隆寺から大阪の四天王寺まで運転。夜は京都で弐寺プレイ、4エリア達成で隠し曲「華爛漫」を出すことに成功。

12/31
知恩院で除夜の鐘を見る。八坂神社の行列にフゥハハーとなって途中離脱する。

1/1
帰りも途中浜松まで運転してみる。

1/2
何したっけ?

1/3
東海道本線で東京へ向かう。一日中歩き回ってから、弟の家(留守、利用許可済)のドア前まで来てから合鍵を実家に忘れたことに気づく。時間は24時を回っている、電車は無い。頭の中が

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

こんな感じになる。結局タクシーの誘惑と戦いながら、二つ先の溝口までキャリーを引きずりながら歩いて、命からがらクソ狭い漫喫で夜を越す。

1/4
始発が動いた後、町田へ行きシャワー無料のネカフェへ入る。
祖父母に世話になったあと、新宿へ向かい仙台行きの夜行に乗る。

1/5
早朝、帰宅。
風呂に入ろうと思って風呂場の電気を点けたら電球が切れて死にたくなる←今ココ


本当なら1/5の夜に仙台入りするつもりだったんですけどね・・・あわててバスキャンセルして4日の夜行とったよ。増便したのか、2500円と格安の割りに二人席を独り占めでき、最高の寝心地だったので、まぁ良し。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/412-983b8a3e
    この記事へのトラックバック



