--年--月--日 --:--


アレクセイさん

2008年01月07日 01:28

ついに読んだぜFate/Zero 4巻。すごく・・・ウェイバーです・・・
巻頭カラーイラストにV-MAXに乗るせいバーがいたので、ばんちょーに連絡したら「脱糞した」いう返事が来ました。さすが理科大に行く奴はクオリティが違いますね。
ドラマCDも興味がそそられます。特に「浪川&大塚明夫」のあたりに。

BAMBOO BLADE 7巻。東の陰が薄すぎてオレしょぼんぬ(´・ω:;.:...

ワーナー(ハリポタとか持ってる)がBD一本化することを決めたようです。これにより、映像産業の7割をBD陣営が獲得した形になり、HDDVDの敗北はほぼ決定的。このニュースは重要かと。

ロザリオとバンパイアの1話を見た。すごく・・・展開です・・・。怪物王女に勝るとも劣らないクソっぷりだが、仕事を選ばない勇者王檜山の「頑張れ!俺!!」だけでぎりぎり耐えたとかいう噂。

高校サッカー選手権。藤枝東高校があれよあれよと決勝進出。常葉菊川の選抜、甲子園に続いて、静岡県勢が頑張ってておじさん嬉しいよ。流刑は津工をフルボッコしすぎ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/413-829e73eb
    この記事へのトラックバック



