--年--月--日 --:--


宗助と東方不敗と時々ジャイアン

2008年01月09日 01:43

個人的には君が主で(ryが意外と面白くてですね・・・どう考えても関智補正です本当に(ry

新年明けまして的な仕事がちょっと残ってるあたり、早く何とかしないととは思うんですが。金銭的なことも今年はしっかりするぞ!とか思うわけですけどね。そういえば夏の交渉で受け取れるはずだった貯めたバイト代はどうなったんだ・・・使う使わないは別にして、蓄えというのは精神的に必要ですね。

~今日のbeatmania~
部室で家庭版7thを久しぶりにやった
MAX300(N)がクリアできて嬉しかった
☆6のHYPER譜面は無理ゲー
ゆとりだから曲中HI-SPEED変更がないといろいろと無理ゲー
皿の下の隙間に左小指が入って大ダメージ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/414-88d62dd8
    この記事へのトラックバック



