クライマックス刑事?

2008年01月23日 00:29

電王が最終回を迎えて非常に寂しいaojimaです。あぶなく写真集をポチるとこだったじゃねーか。白鳥さん復活が無くてちょっと残念だが、気持ちよく終わったのでまぁいいか。ていうどう見ても侑斗&デネブが主役だろ・・・ゼロノスのほうがライダーっぽい外見だし、デネブ何気に強いし、宙返りしながら登場してくるところが非常にかっこよかったし。二人そろって「最後に言っておく」で不覚にも萌え・・・間違えた、失禁しそうになった(汚い

結論:デネブが主役でも問題無い


最近はもっぱら「ララララブシャイーン」でガシャーンするのが日課となってるともっぱらの噂なんですが、みそかつ青龍でエクストラ召還が出来るようになったあたり上達の印が見て取れますね。どうも☆7が一つの壁になっているようです。

久しぶりに00見たら話がまったく進んでいなかった。

「きみある」の某シーンは某Dというよりは、むしろマブラヴ経由のネタに見える。アレは子安だったけどね・・・リムジンで峠バトルとか。あんなので尻振られたらテイクオーバーできませんな
。ゴッドハンドがR34振り回してたのを思い出した。あと大佐にモザイクかけんな。


「Anisakis feat方治」系の動画が消されていてショック。らんらんRyu☆は生き残ってるのに。

自民には不満がある、民主には不安があるってどこぞの記者の言葉らしいですが、なんかしっくりきた。とりあえずガソリン税下げた分、福祉教育の予算が削られるっていう馬鹿な説明を早く誰かやめさせろ。もっと削れるところあるだろマジで・・っていうのは政治家に言っても仕方ないか。あのタイミングで爆弾仕掛けて安部をひきずりおろした官僚はしてやったりだろうなあ・・・日本の癌になるような官僚はまとめて吹っ飛んでくだしあ。あと必要な道路も確かにあるだろうが、それにしたって田舎の有料道路じゃなくてもっと大事な道路あるだろマジで。

ああ、ガソリンの価格が上がること自体は悪いことじゃないと思うけど、それは地方と物流に対する救済があってということか。「ガス・ガズラー」みたいなガソリンバカ食いするような高級車とか乗ってるアホからはバンバン搾り取っていただきたい。その金で10年後には国民総電気自動車を目指したらいい。全国のガソリンスタンドが壊滅するだろうが・・・どこもかしかも利権産業ですな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/415-7e8f250c
    この記事へのトラックバック