--年--月--日 --:--


ゲームするとイラつく

2008年02月01日 20:54

うっひょおおお杏かわいいよ杏、杏アフターを一刻も早く出すべきですね!!1!!11!(某F市ではこんばんわ、ごきげんようの意

こんな頭の悪い記事を文章を書いたのはいつ以来だろうか・・・と思って過去の記事を見たがあまりにも酷かったのでいっそ全削除してやろうかと思った。でも消さない。

ウイニングイレブン久しぶりにやったら日本がベルギーにボコられた上に解説に「ワンサイドゲームになりましたねwwww」とか言われたのでコントローラー投げた、座布団に。あー、腹立つ。

テスト全部終わった。あとはレポートが数本残ってるだけだし、去年に比べれば個数は激減しているから楽だな~とか余裕ぶっこいてたけど、制限文字数増えて内容が難化したらどう考えても負担増じゃねえかチクショウめ。何で農学部の俺が徹夜してイギリスの重商主義段階の発展とドイツの帝国主義段階の発展に特徴的な問題の概念の説明とかしなきゃいけないんだ!必修で!!(吼 まぁ、各種生物学やるよりはよっぽど楽しいからいいんですけど。

AYAKASHIを見た。良作画が良作とイコールではないことをコレでもかと教えてくれるためになるアニメですね。原作OPの方がバトルシーンは好きだが、アニメOPもこれはこれで。

放置していたロザリオとバンパイアを見た。あんまりにも皆がGONZOを叩くから、ついにGONZOが壊れた。キャラソンに収録されるカバー曲はこの展開ありきだったということか・・・いや、キャラソンありきの展開ですよね・・・?とりあえず、面白くないと思ってたら、ちょっと面白いような気がしてしまうこともあるけど、よく考えるとやっぱり面白くないアニメ。

CLANNADを見た。やはり田村ゆかりは魂に響くZE。キモいって言うな。

わざわざ「ネギま!」の新刊21巻をアニメイトまで買いに行ったら、20巻以降が一冊も無かった。ついカッとなって「ぼくらの」8巻に手を伸ばしかけた。あ、なんか忘れてると思ったら「聖☆おにいさん」1巻だ、今度買いに行こう。父親と弟に薦められたから気になる。 最近は「天体戦士サンレッド」が個人的にヒット中。カピバラ怪人とかねーよww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/416-c130aecc
    この記事へのトラックバック



