--年--月--日 --:--


店長とかXとか不退転とか

2008年02月04日 00:50

ハヤテのごとく44話にアニメ店長が出てきた。大人気だなぁ・・・良いかな。
きみあるでは未有がメガネをかけていた。その瞬間だけで死んでもいいと思った。

覚悟のススメOVAを見たらなんていうか、妙な出来のよさがムカついた(褒め言葉
アクションシーンは良く動くし、変なところで原作に忠実だし、声優も豪華だし。

スマブラXのプレイ動画見てるとやりたくなってくるから困る。
64とかGCの時はせいぜいカービィでストーン連打とか超KY戦法を取るしかなかった俺ですが
(要するに典型的初心者)Xは他のキャラ使ってもそこそこいける気が。
「切り札」という一発逆転の存在もでかいな・・・ディディー使うとトリガーハッピーになれて良い。


部屋を掃除したら大量の団扇が出てきた。希望者に無料配布します。
20080204005042
いるわけないので捨てます。
関連記事


コメント

  1. aojima | URL | -

    No title

    部室を覗くとそこには元気なのんさんの姿が!

    部室に行けば会える気がします。

  2. とがし | URL | yK9tD/5w

    スマブラXと聞いて

    どうせなのでのんさんちを襲撃しに行きましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/418-1d3411db
この記事へのトラックバック



