べるべっとむーん?

2008年02月06日 22:53

今日の弐寺。初~五スレで「裏六段」が晒されてたので、ライバル登録して早速やってみた。
 1st Apocalypse
 2nd Sphere
 3rd Anisakis
 4th KAMAITACHI
 Final Colors(radio edit)
全部☆9じゃねーか`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!当然のごとく1曲目で低空飛行に突入。Anisakisで2%まで叩き落されてKAMAITACHIで閉店。無理ですよこんなの。

昨日経済について触れたら、今日また平均株価がガタ落ちした。あんまり関係ないけど野村のバーチャルで持っていた任天堂の株もガタ落ちしていて評価額が超下降して俺しょんぼり。

官房長官が「何で株価下がったかなんてわかんねーよ」
総理大臣が「株価下がってる?知ってるよTVで見たもん」

とか言ってるようじゃ株価が上がるわけねーだろバカあああ

アメリカ大統領民主党候補選挙の結果がwktkせざるをえない。これはいい接戦ですね。でも同じ「オバマ」だからサミットは是非「小浜市」で!ホテルもウチに泊まりに来て!とか言ってるようでは民度が知れる。気持ちは分かるが。朝のテレビでやってた。

奈々さんのシングルが発売されたらしい。Dancing in the velvet moonが一番人気だと思うけど、無駄にメロディアスなところがちょっと個人的には惜しい。必要以上にメロディーライン細かく揺らされるのは苦手ですよ?出だしが無駄に仰々しいのは好きだ。つーわけでaojimaとしては「空時計」が一番のアタリ曲ということでここは一つ。
関連記事


コメント

  1. aojima | URL | -

    コメント早ッ。記事投稿から10分経ってませんよ。
    株価の調整に「各種ファンド」が絡みだしたのも大きいかと。
    奴らは金融うわべを撫でることだけで特化してますから。

  2. K野 | URL | NzGOGLVo

    日本の株とか、実情と株価が釣り合ってない気がする。

    ヒラリーだけは勘弁。
    できれば、マケインに頑張って欲しい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/420-df882c5b
この記事へのトラックバック