羽賀ああああああ!

2008年04月25日 02:34

20080421021420
部屋のLuminousを組みなおしてこんなんなりました、コンバンワaojimaです。間に棚を3つ追加しただけですけどね。

とりあえず虫歯になった親不知を抜きました。なかなか頑固だったようで、歯を真っ二つに割り、切開してようやっと抜歯したのですが。

超腫れた。痛ぇ、超痛ぇ。痛み止めが無いと生きる希望すら無くすぐらいに。ぱっと見、右頬に飴でも入れてるの?と聞きたいくらい腫れあがっとります。あばば。2~3日で収まるっていうけどホンマかいな(今2日目の夜)全然収まらないんですけどー。ゴールデンに進出した「くりぃむナントカ」を見ていた彼女に「(顔のラインが)土田に似ている」と言われました。まぁ右半分は確かに。

アメトーークのエヴァ芸人の回はなかなか面白かった。特に次回予告が。

横浜ベイスターズの勝率がついに2.00に。次負けたら夢の1割台だぜ!平均打率は12球団トップなのに・・・。

くそ、歯があった場所が痛え。

野村證券に受かった新入社員は悲惨ですね。ただでさえ野村ソルジャーなのに。

一昨日からヨーグルトとプリンとウィダーインゼリーと雑炊しか食べてません。力が出ない。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/423-5a0f64e0
    この記事へのトラックバック