キルフェボン

2008年04月29日 00:49

なんかTVのランキングで1位とか5位になったとかなってないとかのキルフェボン。
タルト激ウマ。かっぱ寿司のケーキ6個分くらいの価値は確かにある。
静岡のお店ってのは最近知った。
20080429004910


土曜日に新歓コンパがあったけど、新入生が50人とか、いくらなんでも酷い。
二次会、三次会でも面白いことがあったらしい、見たかった。

日曜日に奈々さんの握手会含むFCイベントがあった。間近で見たら目がデカくてびびった。あと思ったより小さくなかった。ほんの少しだけど会話できたので幸せな気分になった。

今日は友人、後輩と飲んだ。砂肝(゚д゚)ウマーだった。ガンダムVSガンダムを久しぶりに、2度目のプレイ。やはりクソゲー・・・対人戦はやりたくないシステムな気が。画面情報見にくすぎないか。

華爛漫(H)とAnisakis(H)が易つきで倒せた。少し幸せになった。

腫れはだいぶおさまって来た、良かった・・・
関連記事


コメント

  1. aojima | URL | -

    Re: キルフェボン

    奈々さんは小さいんじゃなくて全く無(ry

  2. かまたま | URL | JalddpaA

    Re: キルフェボン

    >あと思ったより小さくなかった
    胸的な意味で?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/425-eafc3fb8
この記事へのトラックバック