--年--月--日 --:--


レッドカーペット

2008年04月30日 23:52

ななめ45°が「お試しかっ!」でやってたネタをやって満点大笑だった。ふむ。

NEWS ZEROにマドンナがインタビューされてた。久しぶりに「MUSIC」でも聞くか。

横浜が勝って楽天が勝って虚塵が負けて鷹が負けた、阪珍が負ければパーフェクトだったのに!広島から金に任せて選手引っこ抜きまくってるあんな球団なんてどうみても関西のジャイアンt(ry
(日ハム-ロッテはどうでもいい)

そういえば電キバ見に行って無いことに気づいたけど、今阪先生がレンタルで十分って言ってた事を思い出した。キバは狙いすぎた上にそれがスベっていて見るに耐えない。最初面白くて尻すぼみするのが平成ライダーなのに(カブト的な意味で

DMのスキルが590から伸びない。もう少しなのにっ。

暫定税率?
①25円である根拠が説明されてない→数字の議論をしていない
②公共事業が止まって困る→財源が道路特定財源でなければいけない理由が不明
③造る道路は誰が決めるのか→触れない→結局、民主党がバカすぎて話にならない
つーか②は特に重要だろ、猪瀬東京都副知事の案だって検討の価値あると思うけど。
あー、でも東京だから言えた事なのか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/426-aac11a53
    この記事へのトラックバック



