--年--月--日 --:--


着ぐるみ彦根猫

2008年05月13日 01:01



GWに両親が京都方面へ行った際、生ひこにゃんを見たといってメールしてきました。
か、かわいいじゃねえか・・・。

虫歯治療の予約入れていたことをすっかり忘れていた。
2GBのmicroSDが900円切っていたので買った。
去年の事故以来の外部メモリだ。音楽と動画たくさん入れるんだお。
iPodより音がいいような気がするんだ、なぜだ、気のせいか。

アニメロサマーライブのアニスパ先行の電話が繋がりまくりだった。
わざわざRT、ばんちょー、tiko、てふの総力戦で挑んだのに。

今日のゼミの3分間スピーチでプロ野球におけるジャイアンツ問題に関して熱く語ってしまった。
テーマは何でもいいというこのスピーチ、楽しすぐる。
とりあえず長嶋さんが「4番集めたチーム作りたい」とか言っちゃってるのが
問題をさらに複雑にしている気ががが?とりあえずパを見習って全試合ネット中継しやがれ。

寺原は6回になると途端に打たれだすから、ストッパーは意外とアリだと俺は思う。
横山と川村が未だに中継ぎで頑張ってる辺り、横浜の選手層の薄さは異常。
相川が来年ソフトバンクに獲られるっていう噂もチラホラ。あんなのでいいのか?
・・・嶋(楽天)よりはいいか。

LIVE FORMULA DVDのDisk3の対談はかなりひどい内容でしたwww
本編もMCが大幅カットされててむしろ好印象。

ドラムマニアV4、ついにSKILLが600突破。念願の青ネになったぞ!
大和撫子魂(ADV)をFCしようと30回粘着した結果、毎回違うところで1miss
結局達成率が97%まで行ってしまいました、これはこれで。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/428-34084755
    この記事へのトラックバック



