--年--月--日 --:--


射手座午後9時

2008年05月22日 01:52

アニメロにMay'n追加キタ――(゚∀゚)――!!

5/16~18とサークルの合宿でまた川渡に行ってきました。
5/7~9にも実習で行ったけどな。
荷物とを満載して13:30頃仙台を出発、16:00頃にセミナーセンター着。
すぐに高速にのって古川-仙台宮城を走って17:00にサークル棟着。
他ドライバー二人をレンタカー会社まで送った後、
6人載せて再び高速を使って19:00にセミナーセンター着。
19:00に着いた電車第一陣をセミナーセンターまで往復輸送。
立て続けに電車第二陣をセミナーセンターまで往復輸送。
他にも川渡温泉への往復輸送など。
二日目は鳴子温泉まで。
三日目は下を通って青葉末莉真っ最中の仙台へ到着。電車組を駅→サークル棟へ。

グランディスはややパワー不足であること、足がフニャってること、後方視界が悪いこと以外は意外と乗りやすかった。特にホールド製の高い運転席には助けられた。

横浜ベイスターズは相変わらず弱い。だが23,24とKスタにて楽天戦である・・・デーゲームもあるし見に行ってみようか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/429-83a6958d
    この記事へのトラックバック



