--年--月--日 --:--


ツーディーエックスゴオオオオオオ

2008年05月30日 01:15

IIDX14 GOLDが届きました。
何回でも「花吹雪」「GOLD RUSH」「じゃいじゃい」がプレイできるだけで幸せすぎる。
今回はDJ AOJIMA 6段/5級当時のスコアが収録されています。
ライバルに登録してみたら意外とスコアが高くて困った。

2試合連続でパの投手に本塁打を打たれる球団があるらしい。
今日も横浜名物の崎陽軒・・・じゃなくて「追いつかない程度の反撃」を堪能しました。
びっくりするほどベイスターズ!

9回裏2死で盗塁失敗でゲームセットになる球団があるらしい。
全国中継が終わっててよかったね。

火曜日には部室で後輩と久しぶりにランブリングエンジェル。
なんと懐かしい響き・・・ッ!ゲマで1BOX500円とか叩き売りされていたので買ってみた。
当たりは月詠 真那と武御雷 冥夜専用ってところか。
早速「水泳戦術機デッキ」を引っ張り出して、後輩の萌愛とバトル。

以下、雑感。
武ちゃんの「天才パイロット」+「武御雷 冥夜専用」+「ヒルドルヴ・フォーク」で大暴れしてみた。そりゃ勝つわ。ただ相手の来ヶ谷 唯湖の「質実剛健」がかなりウザい。DP+2に加えて特殊能力の対象にならないなんて・・・「プール」との愛称が最悪すぎる。

次は後輩から譲ってもらったカードと、新たに引き当てたカードで闇笑を組んでみた。大十字 九郎、デモンベイン、マスターテリオン、ライカ、リューガ、アルとかその辺。デモンベインの「アトランティスストライク」はかなり優秀。フォークと組み合わせてみたい。マスターテリオンの能力値4/3は強すぎ。「SSS団本部」の上に乗って「死んだふり」の付いた大空寺あゆはDP3がそこそこ強い。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/431-6332da7c
    この記事へのトラックバック



