--年--月--日 --:--


今季のアニメ評とか

2012年06月14日 23:49

◆這いよれ!ニャル子さん
 ・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 ・意外と面白い
 ・キャラが序盤に出揃ってやたら増えないのがいい
 ・ニャル子のキャラ設定は極めて普通で特徴が無い、だがそれがいい
 ・何も考えずに見てられる
 ・八坂真尋は不能
 ・ギャグ同人誌を見てるような安心感

◆アクエリオンEVOL
 ・段々ストーリーがウザくなってきた
 ・キャラデザがすごく好きなんだけど
 ・ミコノさんはめっちゃかわいい
 ・主人公以外の男キャラもかっこいい
 ・ごめんなさいよー!
 ・スパーダかっけえ
 ・実はここ3回くらい見るのサボってる

他にも咲・阿知賀編とか、Fate/Zeroとか、めだかボックスとか、
氷菓とか、スマイルプリキュアとか、アクセル・ワールドとか、モーレツ宇宙海賊とか
ナディアのリマスターとか
最近やってるアニメは割りとアタリが多いんじゃないかと思います。

そういえば、アニメみながらスクワットするようにしてます。
体重がマッハ。やばい。
でもロッテ爽のサワー味が非常に美味しすぎて困る。


新曲キター!

76.2
関連記事


コメント

  1. アオジマ | URL | -

    ふええ…あそこまであからさまにハズレ臭がするアニメ番組は久しぶりだよう…

    PVの時点で微妙とかオワトル

  2. あかまる | URL | -

    肥え太るには、ストレスと幸せと2パターンあるんだぜ。

    いよいよ夏アニメでマブラヴが始まるわけで、これだけが今の希望。いきなりトレースで胸熱だけどな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/463-2a782e01
この記事へのトラックバック



