NANOHA The MOVIE 2nd A's は7月14日公開

2012年06月26日 23:55

いよいよNANOHA THE MOVIE 2nd A'sの公開が近づいてきましたね!!



山梨では公開館無し!!!!
ea9bc7ce.jpg

いや、嘘じゃねえ、嘘じゃねえんだよ…。ガデエエエエエエッム。
元気ですか、たぽ先生。aojimaはいつまでも「いのちのふるさと」を応援しています

ちなみに再放送しているStSを25話まで見たんですが、ホントにつまらんな!
キャラも好かんし!
あ、BRIGHT STREAMはなかなかエエと思います。神曲の予感がします。


今週のアニメ
◆にゃる子
普通に終わってしまったな。大佐演説+鍵っ子アピールか。
ISとかと同じで、きっと1か月後には記憶の片隅にも
残ってないだろうなと思うほど良いアニメでした。

◆Fate/Zero
ゆくぞ我らの全裸王。士郎うぜえ。
おじさんの最後はショボすぎて妥当だと思いました。

◆咲
あんなん反則にも程があるやろ…キャラが立ってるんだか立ってないんだか微妙なのに
意外と見分けがつくあたり、なかなかよくできてると思う。
見た後は必ず雀龍門したくなる。
つーか主人公チーム全くなんにもしてないが、ストーリー的にいいのかそれで。


◆氷菓
最初のトリックは、なんというか、よくぞ映像にしたなと。オーデュボンの祈り的な、こう、舞台装置的なヤラレタ感が好きです。だが、最後の一言にヒヤっとした。次週どうなっちゃうの!?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アオジマ | URL | -

    マジかよ!どっちもやってないし読んでないからネタばれじゃねーかよ!まあ、気にしないけど。

    一応都内には映画館はあるだろ。
    ただ単に地面が繋がってないだけだ。

  2. あかまる | URL | -

    氷菓。

    車輪の下向日葵の~とか、奈須きのこもDDDでやってたような。ネタが割れたときに足元からすくわれる感じがいいよね!

    んで、島には映画館が無いわけだg

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/465-9c0f3051
この記事へのトラックバック